取り急ぎ韓国の様子 アップしときま~~っす!!
記者会見で・・・・
最近、PCの調子が悪くコメレスがなかなかできないのに
記事ばっかアップしてすみませぬ・・・・・。
ざ~~っと訳してみますた。※超意訳ですので~~。
'イタズラなキス'の男主人公役の鄭元暢は "今度が二番目韓国訪問だ.
期待した位ファンが非常に熱情的だ"と "空港からファンが
ずっと付いて来たがその姿が非常に熱情的に感じられたし感謝する"
と韓国ファンたちに会った所感を明らかにした.
引き継いで "韓国食べ物がおいしいのに先ほどお昼で食べた
カルビが特においしかった"と笑いながら言った.
女主人公役のアリエル・リンは正確な発音の韓国語で人目を引いた.
アリエルは "韓国ファンがとても熱狂的で情が多いと思います"
と言って取材陣を驚かした.
汪東城は "韓国に初めて来たが台湾と文化が似ている"と言って
"清渓川を行ったが台湾にもこれに似ている所がある.
(清渓川に) 多い人々が殺到して混雑したがファンが私たちを保護してくれた"と言った.
韓国文化に関心が高いかと言う取材陣の質問に鄭元暢は
"'シルミド' 'ユーアーマイサンシャイン' 'ブラザーフッドが好きだ.
'おばあちゃんの家'を見てたくさん泣いた"と言った.
アリエルは韓国語で "ソン・イェジンとチョン・ウソンが出演した '
私の頭の中の消しゴム' パク・チャンウック監督の 'オールドボーイ'が好きだ"
と言ったしワングドングソングは '火山高'でチャン・ヒョクの役目が
気に入るとその役を引き受けて見たいと明らかにした.
ファンミーティングには 1200人余りのファンが参加して
三人の俳優と楽しい時間を持った.
これらが出演した 'イタズラなキス 2'は来る 5月1日から
ケーブルTV SBS ドラマプラスで放送されて,
3人はファン合コンのために去る 25日来韓した.
'イタズラなキス2'は日本マンガ原作で台湾で 2005年放送された
'イタズラなキス1'の裏話だ.
一方この日ファン合コンが午後 2時に予定されていたが出演陣が
行事場所に遅く到着して各行事が 1時間ほど引き延びになった.
しかし主催側は行事が引き延びになった理由に対して特別な解明がなくて
進行上の虚点を現わした.
ファンミの様子はまたアップしますね~~♪

