「大人なガリガリ君」


スーパーで見つけて

買わずにはいられない

ネーミング爆笑




興味ありまくり電球





想像以上に

パインが濃厚で

シャリシャリ

めっちゃ 美味しいチュー



大人シリーズ

ハマってしまいそう笑







残暑の夜に

居酒屋へチュー





色々選べて

居酒屋 大好き爆笑チョキ






パリパリ湯葉が

美味しいサラダサラダ




話も弾んで

楽しくて爆笑







昼もアイス

夜にもアイス笑





残暑の週末

楽しくて

 美味しかった〜キラキラ





全てに

キラキラ感謝キラキラ

お願いお願いお願い



読んでくださって

ありがとうございますハート