映画公開にあわせて
コラボカフェコーヒー


「名探偵コナン」の
大ファンですイエローハート


ミステリーだけじゃなく

ラブストーリーだけじゃなく



ん〜なんていうか笑

魅力的な展開で

とにかく面白くて

ずーっと

ハマってます爆笑



キュンピンクハート  笑




映画を観たあと

だったから

テンション⤴⤴⤴








「ナゾトキ」って

ワクワクしかないラブ



楽しませてくれる

仕掛けに感激キラキラ




まるでたこ焼きびっくり


たこ焼きに見立てた
シュークリーム爆笑


抹茶アイスとか

入ったパフェパフェです






まるでお好み焼きびっくり


こちらは
美味しいケーキです爆笑





シャーベットが乗った
桃風味ドリンク白ワイン



大好きキャラ達の

メニューをチョイスグッ






キュンピンクハートキュン

しまくりました笑








全てに
キラキラ感謝キラキラ
お願いお願いお願い


読んでくださって
ありがとうございますハート