ワクワクで待ってた
ミュージカルDVD
「The Star 悪魔と契約した男」


一ヶ月
待ちに待って
届きました!!



嬉しい爆笑




外袋がめっちゃ

カワイイブルーハート






開封ですチュー




作・演出を手掛けた

旺季志ずかさんの

メッセージが同封されてて

嬉しかった星





このミュージカルのこと

全然知らなくて


旺季志ずかさんのことも

知らなかった





たまたまYouTubeで

すごいミュージカル気づきって

聞いたところから耳





観てみたいピンクハートっていう

インスピレーションで

即 購入しましたグッ








YouTubeで聞いていた

衝撃のラストって

こういうことなの!?って




震えました




もしも劇場で観ていたら

この震えどころじゃ

ないだろぉなって!!






執着せずに

失うことを恐れない

真実の愛


スゴかった!!




エゴ崩壊しました!!!!










全てに

キラキラ感謝キラキラ

お願いお願いお願い



読んでくださって

ありがとうございますハート