アンチエイジングフェア

2023 in 東京国際フォーラム



アンチエイジングの

イベントに

参加してきました爆笑



出展社のブースで

色々なサンプリングを

たくさんいただきましたピンクハート



すごい拍手拍手拍手




様々な体験も楽しみましたチョキ



認知症に対する

eスポーツの

有効性を学んだり電球

(面白いゲームでスッキリ)



パーソナルカラー診断

をしてもらえたり電球



盛りだくさん!!





楽しみにしていた

トークショーウインク




先日「徹子の部屋」で

南さんを拝見したばかりびっくり



実際に目の前で

拝見して

お話しを聞けて

パワーをいただきましたハート






元気に
素敵に
歳を重ねていく!!




大切なことですよね照れ






全てに
キラキラ感謝キラキラ
お願いお願いお願い


読んでくださって
ありがとうございますハート