〝おれは………生まれてきてもよかったのかな…〟 | エースの黒ひげ大捜査線

〝おれは………生まれてきてもよかったのかな…〟

あーこいつァどうもみなさん


あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します






そうそう


元旦である今日はおれの誕生日でもあるんだぜ


生誕祭とまでは行かねェが(ケーキがなかった)


とりあえず部屋中のフィギュアをかき集めて撮ったぜ!!


IMG_3368.jpg

集めに集めて今じゃこんなになっちまった


他にも輩缶バッジとかストラップとかポスターとかいろいろあるんだが


全部写そうと思ったらかなりの手間になっちまうからな


とりあえずこれで勘弁しろよ






おれは今年も〝エース〟をやめない


前書いた記事の通りだが


おれらがキャラピグやらなくなったらワンピグは絶滅しちまうからな!!


これからも変わらずにやっていくぜ!!





まァお前ら、今年も楽しくいこうぜ


来いよ〝高み〟へ!!