こんばんは。
今日でGWも終わり。
憂鬱です。。。
今年のGWが史上最長の10連休。
せっかくなのでどこかに飛ぼう!と思ってきまったのが
タイ\(^o^)/
やっぱりね、と思われても仕方なし(笑)
今回は史上最長の7泊8日!ある思いを胸に出かけてきました。
あまり目新しい記事はありませんがどうぞ~。(^^)/
4月27日
13時ごろ自宅を出発し、電車とエアポートバスを乗り継ぎ、
16時ごろ成田空港に到着します(遠い…)

この日はGW初日ということもあってカウンターはなかなか混んでおります。

しかし、JuneはANAのSFC会員。ビジネスカウンター→専用トラックという裏技で約10分で出国手続き完了!
手続き完了後、ANAラウンジでしばしくつろぐことにします。

ラウンジ内もなかなか混雑して、食事にありつける状態ではないのでクラッカーを食べながらしばし待ちます。

30分ほどすると空いてきたのでやっと食事にありつけました。

天ぷらそばがなかなかウマかったです
腹ごしらえが終わったら楽園への入り口へ

18時25分発でしたが、実際は19時ごろテイクオフ!
この時間帯はいつも遅延しますな(-_-)
水平飛行になってしばらくしてドリンクのサービスがあります。

エコノミークラスですが、泡が飲めました( ^ω^ )
その後は食事。

ぶれてしまいましたが(´・ω・`)
鶏のから揚げ弁当です。
その後はモニターのオーディオに「平成思い出ソング」なるものがあって
Juneが高校生の時よく聞いたWinkやユニコーン、大学生の時よく聞いた Mr.Childrenやジュディマリなどを聴きながらダラダラ過ごします。
そしてバンコク時間で23時(日本時間で翌1時)ごろバンコクはスワンナプーム空港に到着!。

約8か月振り!
全然久しぶり感なし\(^o^)/
さて荷物を受け取り、simカードを購入しそそくさとタクシーに乗りホテルへ直行します。
今回のホテルは(も)グランドビジネスインです。
やっぱり立地がいいのでちょいちょい利用します。

荷物を置いて時計を見ると25時。
このまま寝るのはもったいない!
