行ってきましたぁ (〃'∇'〃)ゝ![]()
BREAKERZ ONE MAN LIVE TOUR BIG BANG!![]()
まさに怒涛の3時間![]()
今日はLIVE^の余韻でまったりころころしてますぅ ▼*゚v゚*▼
昨日は、前から、早退届け出していたので、朝会社に行って、その後早退。
16時にファン友のリナちゃんと合流 ![]()
二人でガチャガチャやったりグッズを買ってから、ひとまず腹ごしらえ 
整理番号は今回も100番台の半ばくらい、と良番だったのはいいけれど
前回の渋谷AXの時以上の超激戦地域![]()
(なんかやっぱり回を追うごとに会場の熱気というかパワーも増してきてる
(;´▽`A``)
途中周りにいた人たちが何人か酸欠状態(?)で気分悪くなったみたいで
、その度にDAIGOが「スタッフゥー、スタッフゥー」ってスタッフの人呼んで、気分悪くなった人たちが運び出されていきました。
(私も一緒になって「スタッフゥー、スタッフゥー」って呼んだりしてました(^^ゞ)
押しがきつくて、クリスタルナイトの振り付けの時も、あんまり動けなかったりしたけど、
跳んで
笑って
踊って
叫んで
キャーッ
ウルッとして
手をたたいて
タオル振って
怒涛の3時間、ほんとに楽しみましたぁ
(≧▽≦)
(結局押しに押されて、気がついたら最終的には、前から3列目くらいにいました
)
毎回そうだけど、今回はMCもとっても楽しかった。
REAL LOVEの時のDAIGOとアッキーは超やばくって、キャーッと叫んでしまったり、アンコールもいつもより沢山やってくれたみたいだし、WINTER PARTYの時のDAIGOの表情がとても優しくて癒されたり・・・(*v.v)
私もいつもより弾けて、ノリノリでとっても楽しめたLIVEでしたヾ(@^▽^@)ノ
ほんとにBREAKERZ最高!!
DAIGO最高!!だ~い好きっ
楽しかったぁ![]()
有難う
お疲れ様ぁo(^▽^)oって感じです。
そうそう、今回は遥斗クンに遭遇して挨拶したけれど、他のアメ友さんたちには会えませんでした。
今度は28日赤坂BLITZ参戦ですヾ(`◇')ノ
今年最後のLIVE!参加する方たち、またまた一緒に弾けましょうネ
(*^ー^)ノ