子供のころ流行った遊び、覚えていますか?


まだファミコンが発売されたころ、子供たち全員が持っているわけではなく、


学校が終わっても校庭で遊んでいたノスタルジックなあの日々。


ドッジボール、影踏み、色鬼、いろいろ流行りました。


そんなころ、すごい遊びがうちの小学校で流行りました。


その名も・・・



「オスメスキスパンツ脱げ」



・・・どーです。奇抜なネーミングでしょう?


意味分からないでしょう?内容もすごいんですよ。


ルールは簡単。相手の背後に忍び寄り、大声で


「オスメスキスパンツ脱げ!」と叫びながらズボンとパンツをずり下ろすのです。


当時はみんなジャージっぽいズボンが主流だったので簡単に脱がせられます。


で、脱がされたら10数えるまでズボンをあげてはいけないのです。


そしてここがすごい。



なんと男女関係なしです!



気になるあの子のスカート、パンツを下ろすもよし、クラスのハンサムボーイの


パンツを下ろすもよし、もう休み時間になるとクラス中壮絶なパンツ下ろし合戦です。


徒党を組む者、一匹狼を気取る者、逃げ惑う者。


すごい盛り上がりでした。


みんなが盛り上がる3大イベント、運動会、遠足、オスメスキスパンツ脱げです。


そこにはいじめなどありません。ただみんなで楽しく無邪気に遊ぶだけです。



酒池肉林です。



・・・もちろんPTAなどに問題視されすぐに禁止にはなりましたが・・・




懐かしいオスメスキスパンツ脱げ。



楽しかったオスメスキスパンツ脱げ。



初めて異性を意識したオスメスキスパンツ脱げ。



ふとした時、またやりたいな~と思うのですが




立派な性犯罪です