暑さを避けて早朝ドライブしました。
道中後ろに早いバイクがピタリと付けてきたので、ウインカー点けて道を譲るとサンキューと手を上げてパスして行きました。
このライダー礼儀出来てるな〜と思いつつ、道を譲って気分良くなりましたよ!
勿論、自分もバイクの時は手を上げます!!

その後、いつもの『道の駅 宇目』に立ち寄ると先ほどのバイクが駐車してると言うか、見覚えの有るシルバーのZZRでした。
お互い一緒に走った事は無かったけど、知り合いだったのでビックリでした。
人の良さと礼儀の良さは運転にも表れますね。
缶コーヒー飲みながら、少しお話しをし別れましたが、朝から清々しく成りましたね〜

譲り合いの気持ちと、お礼の表現は大事ですね。