ひとり上手と呼ばないで音符
ひとりが好きなわけじゃないのよ音符
この曲がわかる人は昭和の人ですね。
自分は好きな歌の一曲です。
何故、珍しく歌の話しかと言うと、ネコちゃんは関係無いですよ。

つい先日、一年間ラブラブだったパートナーと別れてしまいましたハートブレイク
自分の優柔不断さに飽きられて、彼女が婚活のSNSに登録したところ、とても良い出会いに巡りあわせて、速攻で結婚する事に成ったと言われてしまいました。
2ヶ月で結婚なんて素晴らしいですね。
ただ、別れ話しもないままに『結婚します。』って言われたので、自分の心は彼女の所に置いてきたままです。
自分がハッキリと『付き合おう』って言わないまま、何となく繋がりあってたので彼女を苦しめていたな〜って反省してます。
何度失恋したら実るんだろうかな〜
『恋に予習も復習も役立たない』と若かりし頃に聞いた事が有るけれど、未だに上手く行った試しが無いです。

彼女には『おめでとう』です。
幸せに成ってね!

そんな傷心の心を紛らわすには、大好きなバイク・車を流すしかないですよね!
今日はメルセデスちゃんといつもの『瀬の本レストハウス』です。
Wの大集合!

ポルシェも良いね!

メルセデスちゃん!

こちらはスーパーカー!

ランボ
アベンタド―ルだっけな?
最高に格好良かね〜

バイクも車も『一人が好きなわけじゃない』けどねえーん