6ヶ月間のMプロが、9月に修了しました!

(今回3回目でしたおねがい)


3回目は、Mプロ生紹介したのでなんと無料でしたポーン

そんなことある⁉️






Mプロとは









2年前?

最初の6ヶ月間は、無我夢中でした。


それからすぐ継続の6ヶ月間は、せっかくの変化を、

勢いだけのものに終わらせたくなかったから。



そして、少し期間が空いてからの6ヶ月間は、

ようやく本当の変化を覚悟したものでした。

それが今回のMプロでした。





今回の最終日






癖というものは本当に厄介で、


前髪をかきあげる癖だとすれば、

自分では、髪をかきあげている意識はないのです。


おしゃべりの途中に時々目を見開く癖だとすれば、

自分では、無意識にそうしているわけです。



だから、

思考の癖(色々、人によってありますが)は、


そういう風に考えている、

反応している、

結論付けている


ということに、


気づいてないし、

無意識のうちに

自動的に、やってるわけです。




そんなもろもろが、

今の自分を作り上げている。

自分を取り巻くその現実は、

自分から創り上げているものでしかない。





ファッションから人生を拓く


というのは、


ファッション=人生


その人の人生観がファッションに表れている


ということなんですよね。







思い込みが変われば

思い込みが無くなれば


必ずファッションも変化する


表情、しぐさ、立姿、ヘアスタイル、メイク、

食べるもの、空間、雰囲気、、、


変化をしたあなたを中心に

たくさんのものが変化します。





Mプロオプションメニュー

Mプロ期間修了時の

プロによる写真撮影









癖というのは、なかなか治らないものですから、


まずは、持ってる癖に気づいて

より良い未来のためにならない癖は、

修正していく。


あ!またデレデレラブラブ 見ーぃつけたッ‼️

ぐらいの気持ちで、


何度も何度も、修正していく。



楽しんでやっていく!






そこまで到達出来た、Mプロでした。

真衣さんに、私を変えてもらおう、
という受け身では変わることは出来ません。

6ヶ月の間、
伴走してもらう、という感じかな。



有難い、お蔭様の
一年半でした。





修了記念
素敵な香りです