前々から、
興味を持っていた瞑想付けまつげキラキラ


今回、その一歩を踏み出しました❣️

真理さんの醸し出す空気感が
とても好きです。




今回は、瞑想ヨガの4期になるとのことで、
メンバーはこの方々キラキラ

講師の真理さん
メンバーのさやかちゃんとはるかさん



なかなかに、なかなかに、
たのしいです音符ルンルン




無理‼️ 絶対出来ない‼️‼️




と、思っていました滝汗





瞑想って、いいね👍
と、わかった!

それだけでもうOK🙆‍♀️な気がしている
まあまあ前向きな面もある私。



しかも、真理さんから、
マダムJには瞑想は必須ですよ!
とお伝えしてもらい、

ひえぇぇぇゲッソリとなっております。

どこをどう捉えてそこまでわかっちゃうんですか?




今まで、見ないフリ、知らないフリ、
してたんです💦

わたしに、「ゴメンなさい」
という気持ちになりましたよウインクラブラブ



さあ、瞑想も、楽しんでやっていきましょう!
わ た し💗







おすすめのイベント

オンライン
スカーフアレンジレッスン🧣
10月18日(月)11:00〜12:30
オンライン(zoom)
参加費:3,500円