こんにちは。


Mグラスタッフ マダムJ です。




コロナ感染対策の為、緊急事態宣言中の福岡です。



我が家の子どもたちも、

学校で感染対策を行いつつ、

また、オンラインでの授業も取り入れつつ、

登校しているところです。



若い世代で、強い感染力が確認されるタイプのコロナも増えている為、


改めて最近お知らせがあり、



不織布マスクが飛沫をいちばん防ぐことが出来る


可能であれば不織布マスクを準備して欲しい



ということが書かれていました。




以前から、医療現場などでは、

不織布マスクが推奨されていましたね。





というわけで、



不織布マスクも、


雰囲気のある色合いのものや、

個性的なデザインのもの、

口紅がマスクの内側に付きにくい立体的な形態のものなど


出てきています。





でも、そういう不織布マスクを探すよりも、


M&M glamorousのオリジナルマスク

グラマスクをお勧めしたい!








こちら!

シアータイプのマスクなんです。





上矢印この、シアーマスクを




こんな風に使っていただけたら下矢印










不織布マスクを着用してるということが、

見た目にわかりやすく、


そして、


同時にお洒落が叶う❣️







この、おしゃれ感


舞台のような、華やかな場所でも映えますね!



日常的にも、着用していただけたら、

とっても嬉しいです💜








グラマスク

定番のタイプもありますよ!










他にもピンク2種、

男性が着用しやすいデザイン、

サイズも大きめ小さめあります。






オンラインショップはこちらになります

小顔マスクとスカーフ通販 M&M glamorous powered by BASE小顔マスクとスカーフ通販 M&M glamorousスタイリスト益山真衣プロデュース 顔まわりのお洒落なファッションを楽しむオンラインショップです。#小顔マスク #スカーフ #fukuoka #japanご注文は24時間受付ております。リンクmaimasuyama.thebase.in