わたしは、変わっている。

そうです。
わたしは、変わった人ですニヤニヤ

ずっと氣付かずに生きてきました。






自分の好きなことを中心に生きていく

そう決めたなら、まずはそれを認めること。
下矢印





慣性の法則というものがあります。
 ↓
詳しくは💁‍♀️こちら
NHK高校講座
物体の運動とエネルギー力と運動の関係を考える。


これ、人間の思考、エネルギーにも
同じことが起こりますよね。

せっかく氣が付いたのに、
今の状況に居続けようとする力が働く。

その結果、前進しない。







面白い記事がありました!






何かしら新しくスタートする時、
一番エネルギーが必要なのだそうです。

変化って、そういうことなんですねウインク音符





あなたも、変化のための最初の一歩、

エイヤ‼️と踏み出しましょう。





変わりたいあなたにお勧めしたいMプロ

あなたらしく輝き出す!
それがMプロです