今わたしは、


Mプロを受けています。

4月からスタートしています香水口紅化粧品パックハット




『M&M glamorous益山真衣の my produce (マイ プロデュース)』M&M glamorous 益山真衣の my produce(マイ プロデュース)✨🌹半年サポート🌹✨   ファッションからより良い人生を 半年後女性…リンクameblo.jp




月に2回のzoomで、


前回からの振り返りや、これからことなど、


本当に盛りだくさんのことを

お話しします。







真衣さんと一緒に振り返りを行うことで

思考が整理されます。



今回のzoomでは、


自然体で、力みもなく、


良いエネルギーの循環も起こっていることに

氣付きました。



四柱推命の鑑定のお申し込みが、

コンスタントに舞い込んできます。


家庭がとてもよい雰囲気です。


高校生の娘に「お母さん、大好き」と言われたり、

夫からとても褒められたり。


無駄なストレスが減りました。






[余談]

ジジャーーーーン Mプロ効果!!
マダム、本気出してるグー炎
ゆる〜く習慣化してます。






真衣さんからも


「本当にとても良い状態ですね。

これを特別なことにせず、

普通のことにしていってください。」


とアドバイスされました!



普通の質を上げていく、ということですねキラキラ


私の普通を、更新し続けていきます!









Mプロスタート時、

4月の私の表情はどうだったんだろう?



ちょっと探してみました。。。。











4月

初回!浮き足立っておりましたうずまき

肌のハリがありません。




5月

この時は本当に低空飛行でしたガーン

暗い表情で、髪はパサついています。





ゲッソリひえぇぇぇぇゲッソリ












もう一度
今回の私


全然、違う!違っている!!


余裕。余白。 柔らかい表情ルンルン


有難うございます←誰に?笑









この夏のワクワク
真衣さんに見立ててもらった靴👠
お洒落ですね!と、よく声を掛けられます。
今年の夏用に新調しました✨










本当にお勧めしたいです。Mプロ

ダイヤモンドもっと詳しくMプロ
ダイヤモンドスタートは4月と10月

『Mプロを4月と10月の募集にしている理由』いよいよ本日最終日!Mプロ4月生お申込み締切日です!Mプロは年に2回のみの募集。にしました。というのも以前はいつでも好きな時にお申込み者のタイミングに合わせて…リンクameblo.jp






化粧品口紅オマケパックシャンプー

こんな顔もしてましたてへぺろ











サングラス私の愛用するスカーフ・ストール、グラマスクは、
こちらで購入していますキラキラ



メガネ口コミでお申し込みが入ってきている
私の四柱推命鑑定