こんにちは。


Mグラ スタッフ、マダムJです。




梅雨明けして、夏本番ですねやしの木キラキラ



福岡は、毎日30度を超えていますよ💦






夏用の靴を新調しました音符

真衣さんにお勧めされたものは

かならず褒められるのです💕







コロナウイルス対策として、

マスク着用が当たり前になり、2年目。

ん、3年目??



マスクは、ファッションの一部にも

なっていますよね。

もうせっかくなら楽しんでしまおう!


店舗やオンラインで、

色柄・デザイン・質感など、

様々なものが販売されるようになりました😷




M&M glamorousのオリジナルマスク

グラマスクも販売スタートして1周年が過ぎ、

販売枚数が300枚を超えました


有難うございますおねがい





私も、いつも着用しております。


人気のホワイト

そして、いつも

商品を数枚持ち歩いておりますウインク




どうぞ、お気軽にお声かけください。


包装されてはおりますが

色柄・質感を確認していただけますよ。


もちろん、リアルな私の

グラマスクも見てくださいちゅーラブラブ





暑い中のマスク着用は

正直結構辛いですから、


それならばなおのこと、

心が喜ぶマスクを選びたいものですよね。




グラマスク、お勧めです。





こちらからご購入いただけます💁‍♀️


M&M glamorous 魅力的なアトリエ powered by BASE-ブランドコンセプトである「あなたが人生の主役」を重視しながら、品、質、デザイン、カラー等 を厳選してお届けしています。-リンクmaimasuyama.thebase.in