こんにちはちゅー

MグラスタッフのマダムJです。




福岡市は熱中症予防情報として、
厳重警戒が出されているほどの暑さです💦

先日、購入した日傘で、
お出かけしてきましたが、
本っ当〜に暑かったデスチーン




【冷房の効いた室内】⇄【30度を超える屋外】
この温度差にも疲れます。
あの息の詰まるような感じ!

また、店内に長居すると、
身体が冷え過ぎてしまうこともありますよね。




室内・店内で寒い時に何か羽織りたい、

真夏の日差しからお肌を守りたい、

。。。。そんな時ひらめき電球


スカーフやストールが大活躍
するのです💜



軽いし、小さく畳めるし、シワになりにくい

カバンの中に一枚忍ばせておいたり、
カバン等にアクセントとして結んでいたり、
ふんわり一枚まとっていたり、

そうすれば、必要な時に
ササっと使用出来ます!

しかも、お洒落に!




M&M glamorousには、
スカーフ専門店オンラインショップがございます。



こちら💁‍♀️
丸ブルーM&M glamorous 魅力的なアトリエ丸ブルー


ご希望があれば、
〝あなたが輝く特別なスカーフをセレクト〟
として、お客様にお勧めのお似合いのものをセレクトのサービスもございます。
オンラインショップに掲載されていない商品も照れ



ダイヤモンド「わたしにもこんな色合いが似合うの⁉️」と嬉しい発見があった。
ダイヤモンド「自分では選ばない、でも素敵なデザイン💜」
ダイヤモンド「会う人会う人に、とても褒められる」

などなどご感想いただいております。
どうぞ、のぞいてみられてくださいね。









また、こんな記事も見つけましたウインク

お洒落が決まらない時。

ストールを投入することで、
キリリと締まる✨


本当にそう思います!
私は40代ですが、ストールに助けられております。

ストールのアレンジで、わがままボディをスッキリ見せてもらったり、
地味〜になりそうな時、ストールを一枚サラリと羽織るだけで華やかにしてもらったり。
顔周りを明るくみせてくれたり。


暑い時期ではありますが、
スカーフもその素材選び、アレンジ方法で、
お洒落に使用出来ますよね。


スカーフアレンジレッスンも
ございますよ〜。
大きさによってのお勧めのアレンジ方法もお伝えしています。




暑さもファッションで
楽しんでしまいましょう💜