先日、Mプロ

近況報告会が開催されました。



Mプロとは香水

『自分にワクワク♡ドキドキする6ヵ月間』誰かにワクワクドキドキするように自分にワクワクドキドキして欲しい有名人にワクワクドキドキするように自分にワクワクドキドキしてほしいこのくらいの勢いの ワクワク…リンクameblo.jp


Mプロは、

ファッションを楽しみながら、

自分を知り、綺麗になっていく

あなただけのオーダーメイド

半年サポートです。







Mプロのメニューの中には、

勉強会近況報告会もあり、

Mプロ生が集まる機会もあります。



お互いに、

氣付きや変化を知ることで、

また新たに一歩前進出来る場となり、

Mプロ生にも好評なんですよ!





今回の近況報告会の様子







今回の様子をBOSSもblogに

残しております😎


マスヤマ マイ

益山 真衣(わたくしのBOSS〜近況報告会blog〜

『未来が拓けるキッカケの時間に"する"人達の集まりとは♡』6月22日は定期開催を始めたMプロ近況報告会でした。今回は、3名の参加。鍼灸師 船津のどかさん看護師 落合順子さん四柱推命鑑定師 続純子さん(こと マダムJ)…リンクameblo.jp





内面が整うことで、

その時だけで終わらない、

外見の変化になっていきます。


わたしの場合で言いますと、

年齢や家庭での役割などによる諦めがなくなりました。

お母さん、お洒落だね!と子どもたちが喜んでくれます。

それでまたわたしも嬉しくなります。






あなたが輝けば、

あなたの人生が好転していきますウインクラブラブ






すてきな笑顔の順子さん





お茶目な のどかさん








半年後、女性として自立した自分に出会うMプロ


本当に良いです‼️







Mプロは、4月と10月スタートですおいで

『Mプロを4月と10月の募集にしている理由』いよいよ本日最終日!Mプロ4月生お申込み締切日です!Mプロは年に2回のみの募集。にしました。というのも以前はいつでも好きな時にお申込み者のタイミングに合わせて…リンクameblo.jp

10月スタートMプロ生の募集は、
7月末からですよハート