ドライな私、マダムな私、

で、自分スタートした1日を振り返ります。



〜資質とは〜

『人の資質は同じモノはない』日頃から人生をより良く生きる為に、資質の発掘や開花の手伝いを行って個々に資質を見出しています。その中で、セッションをしていてお客様の話を聞いていると、資質とし…リンクameblo.jp










あ、そーか目上差し


と思った。




ドライで

人との距離をとる。


それが私のふつう。


だから、

はじめての人と話すことも苦にならない。


だって、それくらいの距離感でしょ、フツー。


という頭だから。






わたし、割と誰とでも話せます。


そして、話していく中で、

より仲良く話せるようになります。







だってー、


ドライだけどぉー、

距離はあるけどぉー、


愛は、あるから〜〜ぁ〜〜❣️


(学校へ行こう!風に叫んでます📺雷←時代笑い泣き








自分の決断の最終的な部分を

他人である私に委ねてくる、ということに、

イライラしちゃった今日でしたが、


イライラしている自分側の原因を考えて

そのイライラはどっかに行ってしまいました。






自分スタートじゃないやん!それ

その思考でずっと生きてるでしょ



という、

自分に対するイライラを、

その人を通して見せられているのかゲロー




感情に振り回されず、

多角的に思考してみましょ、ワタシ。