マダムな私、ドライな私、

で、自分スタートした1日を振り返ります。






3/26(金)

zoomによる、Mグラスタッフミーティングの日。







どこで切り取っても

みんな笑っているニヤニヤ




注意真面目にお仕事の話をしていますよ注意









Mグラスタッフは、

真面目に不真面目!←怪傑ゾロリか⁉️



真衣さんも、

ぶっ込んでくるので、

要注意です❗️


えー⁉️

滝汗しきちゃん 笑い泣きマダム



となっていると、


益山流ブラックジョーク

もしくは、おふざけ単なるダジャレ

だったりしますアセアセ


もぉー、頼むよガーン

内心、戦々恐々ですえーん内緒デスケド






私だから、

私たちだから、

こうなる真顔



Mグラ、最高❤️

もっと磨いていこっ。