マダムな私、ドライな私、

で、自分スタートした1日を振り返ります。






とか書いてますが上矢印


意識も、自覚も、

今日はちょっと横に置いといて、

とりあえず楽しく過ごしました。








でも、それでも

やっぱりマダムなんですね。起こることは。





ハッシュタグのおしゃピクってご存知でしょうか。

#おしゃピク で検索してみてくださいネ



多分、その、おしゃピク を狙って

舞鶴公園に来ている女の子たちを見かけたのです。




Instagramの#おしゃピクで検索した一部ですウインク







私が「いいねぇ、可愛くおしゃれして〜。」

みたいなことを言ったら、


高二の娘が「お母さん。あんなん無理やろ。

ゴージャス系やん。」と。




ニヤニヤえ?じゃあ、お母さん、

ゴジャ ピクするわルンルン




で、娘、大爆笑。

絶妙な言葉選び‼️さすが私。


言葉選びで笑わすところもさすがですが

娘公認のゴージャス系って、どーですか🤣

さすが私だなぁ。



家にいる時は、

母で妻で

地味ーに過ごしていると

思っておりましたが、

生活を共にしている娘から(しかも高校生)

ゴージャスだと言ってもらいました。



自分スタートしなくて、どおーすんのよ⁉️真顔

活きないでしょ。もったいないでしょ。



はー。

数日、日々日記空いてしまいましたが

氣を取り直して、またやっていきます。