わたし、わたし、わたし、

皆さんの前で喋ると
でしゃばりすぎる感があるんです💦

私が話し出すと、
その場がわちゃわちゃ〜ってなって
あーぁ、って反省するんです。

だから、控えめに参加するんです🥺






可愛らしいよしえさんとの
サイズ感の差❗️



静かに参加していましたよ🤫

なのに、
我慢できず喋っちゃって。
これ↓

え!だってそうでしょうよ!
とかなんとか言ってますねコレ





katsuさんからツッコまれて
ほほぉ!!という顔





きゃーゲッソリ
会場中が笑いのウズにぃ〜〜







ほらね、この通りゲロー
おえー



威張ってません?
態度でかくありません?
わたし、大丈夫ですか??みなさん
ご迷惑かけてはおりませぬかぁ〜〜〜〜笑い泣き






でもね、
このまんまで良いそうですチーングェッ






なぜなのか
講座の後には皆さんから
たくさんのお褒めのお言葉と
ボディタッチを頂きまして。
(なぜに私のヒップにタッチするのですか?皆さま)


巻き込んでいってください、とのことでキラキラ


8期生、Mプロ生、私の周りの皆さま、
巻き込まれる前提で、
よろしくお願い致しますニヒヒニヒヒニヒヒルンルン
洗濯機の槽のうずの中心のイメージです🤣

え?でも、
洗濯機の槽の中心みたいなマダムとか
います?🤣

あー、いるいる!延岡に🤣





大事なことを書き忘れておりました。
この日は、katsu塾各期・心美のリーダーとサブリーダーの勉強会でしたよ。

私は、katsu塾8期のリーダーです😅

皆さまの笑顔とマダムのドヤ顔
マダム、笑わせ担当ミッション遂行!




この写真の皆さまが笑っているそのわけは、
こちら↓の歌い出しが
シャッターを切る合図となったからなのでしたてへぺろ

マダムが、一言だけ歌いました‼️🤣

「ディスターンス!音符ルンルン


本物はこんな歌です。
みなさん聴いてみてねん❤️



それから、なぜディスタンスなのか?
こちらのblogへ