事務局ミーティング
追 記 📝


ランチの最後には、
デザートが運ばれてきましたコーヒープリンショートケーキコーヒー


きゃーラブラブラブ

本日のデザートは なんですのー??






こちら💁‍♀️本日のデザート

あずきのモンブランですキラキラ



艶々の黒豆がひとつ てっぺんに鎮座拍手
全体には粉砂糖が、ふられており、
黒豆にかかる粉砂糖は、金箔か⁉️という
神々しさ酔っ払いピンクハート



中にはバニラアイスクリームルンルン





では、マダムひと口いただきます。


「ん〜、美味しいグラサンハート




でも、あれ?
脳内で会議がスタート❗️




ラブ「美味しいねぇ、美味しいねぇ」

ニコ「え、でも、なんか、懐かしい味じゃなーぃ?」

ラブ「そんなことなーい!
ここでしか味わえないでしょ。」

ニコ「。。。。あ💡わかった💡」

キョロキョロ「なになに?なによー?」

ニコ「あれだわ、あずきバーだわ。」

ニコ「あの味だ〜。スッキリしたー。」

ショボーン「やめてよー、高級デザートだよー。台無し〜。」





という、庶民の舌と、マダムの心が、
せめぎ合うデザートタイムなのでしたアセアセ



ガクト様のような
違いのわかる味覚が欲しいものです笑い泣き



知らないものを知っていく、
知ったつもりにならない、

経験を積む、
自分の枠外・想定外に向かっていく、


を、意識していきます真顔




唇オススメのMグラ商品唇


💁‍♀️こちら