金勉のミッション関連で、
DVDを借りに行きました。



先日の金勉(お金の勉強)は
こんな感じ▶︎blogでどうぞ





blogとは関係ないけど
「今月からこれつけるよ〜!」笑



わたし(マダム)
「○○○っていうDVD探しているんですけど?」

店員さん
「当店では取り扱っておりません」

となガーン⁉️



あーぁ、
この大きなレンタル店で取り扱っていないのなら、
きっとあっちの違うお店にはないんでしょうね。。。



がっくりチーン



でも、待って?
ずっと気になってるあれ上差し
借りてこ音符ルンルン




となりまして。

なーんだ、結果オーライウインク

本来の目的のDVDは、
日を改めて、別のレンタル店に行ってみよう。
明日1/21はM&M glamorousのone day shopだから、
明後日に行ってみようピンクハート

さらっと告知!!




それから、借りてきたものは、
こちら💁‍♀️

軍師 官兵衛
ネット上からお借りしました



鑑賞を進めつつ、
昨年末のイベント参加のことも、
後日記録に残しますね。

ゆーこみん❤️主催、
博物館を楽しむ企画
に参加したことをまとめられておりませんでした。