今日は、急遽合流して
イベント準備の為の打ち合わせに参加しました。


しきちゃん、いつも有難うございます。
今日は一緒に行けて、良かった照れ





Mグラ(=M&M glamorous)として
活動しています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









話はもとに戻しまして







本日の打ち合わせ中のマダム
(しきちゃん撮影)


また皆さんに喜んでいただけるような
ファッションイベントを開催出来そうです真顔キラキラ









この後、
事務局“のみ“ミーティングの為、
ランチへGOナイフとフォーク




ランチはこちらへ


お互いの仕事内容について確認したり、
今後のお仕事の進め方について話し合ったり、
未来についての話をしたり。
楽しく、でも真面目に。








〆はやっぱりデザート🍨☕️
アフォガード
というお洒落なデザートでした目
珈琲を回しかけて
チョコレートを溶かして
アイスクリームを食べます




こちらのセットの珈琲が
香りも味も良く
しきちゃんは豆を買って帰りましたよラブ






ということで
Mグラ事務局の
ある日の打ち合わせを
blogにアップしてみましたラブラブ








自分らしく生き生きと
素敵でおしゃれでカッコいい女性が
ここ福岡から
拡がっていきますように!








一緒にMグラ事務局として
ファッションから人生を拓くお仕事を
してみませんか?