Starbucksって、高級だよな。。。
注文方法とか複雑そうで、間違ったら恥ずかしいな。

なんて思っていた頃の私は、





2年前の今日の画像下矢印





そして、現在のわたしは、



ダイヤオレンジ


ダイヤオレンジ


ダイヤオレンジ


ダイヤオレンジ



現在 2020年12月下矢印









記録として📝
残しておきましょう。そうしましょう。

1年後の私は、
どんな私なのでしょう。

歳を重ねることが少しだけ怖かった私ですが、
今では愉しみに感じています。



それもこれも、
始まりは Mプロです。




4月スタート生
申込み受付中ですキラキラ





Mプロや益山真衣さんの雰囲気を
まずは感じてみるのもひとつですよウインク