毎日がとても楽しいです。
書きたいことばかりお願い


でも、まずはこれ。
このことから書きたい‼️


リアルタイム レポ📝
しますねチュー上差しハート


いま、私の大好きな2人が
東京でお茶してるんです。





その1人は、

私が、【今の私】に変化し始める
そのきっかけとなった人物。



さやかちゃんスニーカースニーカー

東京を拠点に、「今日はどこにいるの?」と聞きたくなるくらいあちこちに出没する
ウォーキングインストラクター💖

さやかちゃんは、Mプロの中の
ウォーキングや腸活の講師でもあります。


8年ほど前から
幼稚園のママ友として、
お付き合いが始まりまして。

彼女のキラキラの秘密を知りたい‼️と
さやかちゃんたちのワークショップに参加。

それから私は
katsuさんの講座に参加し始めました。


突然登場したkatsuさんグラサンとは?
私たちの先生です。
そっちじゃないよ。
あっちでもないよ。
少しでええけん(良いから)、はみ出してみたらいいくさ(いいじゃないか😆)!←抑え切れない九州訛り

いたずらがやめられない少年ようで、
甘い物好きなおじいちゃんのようで、
町内会の青年部のオヤジのようでもあります爆笑








そして、もう1人の人物は、

中学校からの親友で今も仲良くしている
山下のりこちゃん。
(私たちは、宮崎県出身ですやしの木


学生の頃は、海外に留学したり、
帰ってきたと思ったら中学校で英語教師をやったり、
結婚したと思ったら家族でフランス行ったり、
なかなかの飛んでる女性。
現在、Mプロで学んでいます。




今、この2人が、
東京でお茶をしている⁉️

なんて不思議なことなんだろう。


運命とか縁
としか言いようがありません。

その出会いには
私もしっかり関係してるんですから爆笑
人生って面白い💕

そしておねがい
きっともっと面白くなる。









左)さやかちゃん  右)のりこちゃん
 MプロOB.OG
シェア会特別版にて






Mプロとは?