本日、
Mプロ生の特別シェア会が開催されました。



Mプロ生のビフォー・アフターは衝撃的な変化ですポーン




オンラインzoom開催で、
Mプロ生が久しぶりに集まり、
特別版のシェア会として、
katsuさん勉強会『理解せず進め』でした。



学んでいる様子のMプロ生たち









私は、画面を見ながら、
Mプロ修了生と、
今現在学んでいるMプロ生とが一緒になり、
katsuさん勉強会を開催出来ることの
不思議さや有難さを感じていましたおねがいキラキラ


現・Mプロ生は、
私の中学校からの友達であり、
福岡市から遠くの宮崎在住の山下さんです。
よくぞ、その一歩を踏み出してくれたなぁラブラブ
本当に嬉しいことです。
彼女も、日に日に輝きを増しています照れブルー音符

修了生の皆さんも、
Mプロ生として歩みを進めていらっしゃいます。


みんな素敵な笑顔爆笑爆笑爆笑




理解せず進め
katsu塾の最初に学ぶ項目です。
全ての人に大切なこと。

怖さや不安で進めないのは、
失敗はダメなことだとしているから。

この世界の全てをわかろうなんて
強欲過ぎるし、
何でもかんでもわかってるつもりでいるのは、
とんでもなく自意識過剰だなー💦


型にハマった、白黒はっきりさせた
【正解❗️】を欲しがる私たちですね。
そんなものはないのでしょうけれどウインクコーヒー




何事も
曖昧で不確実、
変化消長し、
全ては栄枯盛衰。


そんなことを思い返した
勉強会でした。


結局、やっぱり、つまるところ、
Mプロって、すごく良いOK音符ブルー音符
って、声を大にして言いたいです真顔キリリキラキラキラキラ





Mプロ12月スタート生
お申込み受付中です🌹🌹🌹