本日、
マイライフスタイルコース12期
最終回でした〜チュー!!






マイライフスタイルコースで
初回から「12期は、濃いメンバーですねニヤリ」と
お褒めの言葉(?)をいただきました。
個性豊かなみなさんとご一緒出来て、
本当に面白く学べました。



あなたも自分らしさを活かして
一度きりの人生を輝かせてください💖





katsuさんの継続タイプの講座では、
毎回、振り返りからスタートします。

それぞれ参加者の振り返りの内容、
それに対するkatsuさんからのアドバイス、
それらからたくさんの氣付きをもらえます。





今回、マイライフスタイルコースの
1から10までの項目を丁寧に進めていただき、
最終回が延期になったのですよびっくり
有難いことです。

10の項目はそれぞれ分かれているのではなくて、
全てでひとつ、繋がっている。。。
それが体感出来るように、
今後、日々の中で振り返りを続けていきます📝

振り返りをする時の
ポイント4つについても、
以前教えていただいたのにすっかり忘れていててへぺろ
このタイミングで思い出せて良かった❗️






私は、マイライフと同時進行で、
KATSU塾8期生としても学びましたので
相互に繋がることばかりで、
また、講座と講座の間、氣持ちが途切れることなく
学びが落とし込めたように感じています。










今に満足せず、
枠を広げ、
器のでかい人間として、
無限の可能性を見て、
一度の人生を進んでください。
(katsuさんからの言葉)


この言葉の本当の意味は、
マイライフスタイルコースを受講し
1から10の項目を学んだ時にわかりますグッ








さて!私はですね、

次はお金の勉強「金勉」です爆笑ルンルン
3期生として学びます。楽しみです‼️



これからの私の変化も
blogに残していきますねウインクコーヒー