1年前のblogが上がってきました。



あー。まだこういう氣持ちが
100パーセント無いとは言い切れない💦


休養、余白、余裕、緩む。
私のテーマは、やはりここのようです。

隙間とか余白とか遊びがないと
ガッチガチで、
良いことなーんにもないんですよねガーン

視野も極端に狭くなってしまう。
焦りばかりが出る。
良い考えが浮かばない。



最近は、
「あ!わたし余裕がない。疲れてる!」
と、氣付けるようになってきました。
以前は、氣付けなかったんです‼️
疲れていることに慣れてしまって

怖いですね〜💦

慣れって、良い作用もあるのですが、
怖い面もあるんです。


なーーーーんにも考えないで
ボーッとする時間 持てていますか?ニコニコラブラブ