2020年1/27(月)14:00〜15:30
ホテルオークラ ハカタガワにて
久しぶりの艶やか茶会が
満席にて開催されました♡




驚いたのは、
昨年の同じ日にまったく同じテーブルで
艶やか茶会が開催されていた!ということ。

みなさん、振り返ると
まさかの今があります。

アーユルヴェーダ講師であり、セラピストであり、ライターでもあり。。。と色々なお顔をお持ちの大櫻さん(初参加)の
「女性らしさのために、心掛けていることを教えてください」とのご質問から

まずは真衣さんから、
「女性らしさとは、何でしょう?(^^)」
とお話がひろがっていきました。




参加メンバーによって、
雰囲氣がガラリと変わるお茶会ですが、

今回は、しっとり大人の空氣で、
まさに「艶やか茶会」でした。

真衣さんは、
【ファッションからより良い人生を】と
たくさんの皆さまに関わっていますが、

ファッションは広くとらえると
人生すべてが含まれるんですよね。

艶やか茶会では、
真衣さんのセンスと視点で
お話をきけますし、
参加者皆さまに何か氣付きを持ち帰っていただける場だと思います。






無意識に選んだものを
何も考えずに着ていたあの頃と、
ワクワクしながら手にとり選んだものを、
素敵な場所でお互いを高め合える人と会う時に
何を着ていこうかと楽しみながら
ファッションを身にまとう今。
「心持ちが全然違うんですよね。」

そんなお話をいたしましたよ(^^)♡



自分らしく、
女性らしさも大切に、
より良い毎日をより良い未来を。

次回の艶やか茶会で
ぜひ貴方もご一緒いたしましょう。
お待ちしております。