少し前になりますが、
Mプロシェア会が開催されました。

新年初の開催。

この、1〜2ヶ月を振り返り、
皆で氣付きをシェアして、深めます。


30日間katsuさんのブログを読んで
感想をあげるというミッション。
Mプロメンバーで、年末から取り組んでおります。その話題ももちろん出ました。

取り組む姿勢、意識、
自分の内面、他との比較、
心の余裕、などなど。

「ブログを読んで感想を書く」という
それだけのことで、
さまざまなことがあぶり出される感じで。
面白いなぁと思いました。





今回は、
いつもより笑顔の多いシェア会だったような?
新年で新たなスタートということもあったのでしょうか♡


katsuさんのLINE@の話題も。

福ねずみに当選した方が、
まさかMプロメンバーだったとは(笑)。
シェア会の後日知りましたよ。




シェア会は、自由参加で、
katsuさん勉強会や日々で湧いた疑問などを確認したり、
真衣さんやMプロメンバーからアドバイスをもらったり出来る場です。

サポート期間を終えても、
参加したいと思われる方も
いらっしゃるのではないかと思います!



ただ共感するのではなく、
良い方向へ進むための意見を伝え合う、
学びの場。
ファッションから人生をより良く
内面から輝く自分になる♡


少しでも氣になる方は、
無料説明会にいらっしゃってくださいね(^^)


詳細はこちらです▷▷▷Mプロ無料説明会