私は、運命を抱きしめることにしました


子どもたちと行った生き物展
私はなぜか小鳥が大好き


私がよくなるために

進んでいく道の上に

在る事柄

なんでもありではなく

これは私の目指すものの途中にある
というもの

それは抱きしめることにします



こんな風に思って
進んでいくのは
なんだか清々しいというか
無駄な力が要らないような
今までにはない不思議な感覚です




スワンボート わたしが運転手
わたしの人生もわたしが運転手


思いもかけない方向に
進むことになりましたが

はじめからこうなることに
なっていたのでしょう

初対面の時の真衣さんの印象が
強く残っていますし
その後も何度も
「この方とはご縁があるなぁ」と
思ったのです



これはレアですよ
真衣さんとスワンボート
子どもたちのお陰です
構図もバッチリ


2019年8月より
益山真衣事務局のつづき純子
よろしくお願いいたします♡