M&M glamorousの初の
ファッションショーが終わり
その振り返りと感想を
ブログにしようと思っていたのだけど
なかなか出来ずにいた私。

そうこうしているうちに、
もっと書けないことになった。



書けなくなっていったのは


「今の私の精一杯です」という
ファッションショー終わりのご挨拶での
真衣さんの言葉や

数日後の、Mプロシェア会での
たくさんの真衣さんの言葉の
「捨てちゃえばいいんだよ、そんなの」とか


岡部有希さんのブログとか


それから、なんといっても
ファッションショー数日後の
katsuさんからスタッフ全員への
叱咤激励の言葉。





本氣で生きるその覚悟が
私には出来ていないのだと
気付いていて。

それを書くことに
なりそうだったから。

書いてしまったら、
もうやるしかないから。





自分を知って


もう

私ってそうなんだもん♡
でへへ

ぐらいの氣持ちで


軽やかに
スマートに
カッコよく


進んでいきましょ。

出来るかどうかは
考えず、

頭で考えすぎず、




心の動く方向へ。








笑うMプロ生