M&Mglamorousの
初ファッションショーが終わり
様々なお声をいただいております。

その中に、
誰がどのようにどの部分を
製作したのですか?
というおたずねが多く寄せられたとのこと。





プロデューサーkatsuさん真衣さんと
OHARICOメンバー。




まずはこちら。
私が製作した折り鶴が、
後ろ姿のアクセントに使われております。





布を裁断し接着芯を貼り
アイロンをかけながら鶴を折り
仕上げにミシンであちこち抑えて整えたのです







こちらのキッズモデルの衣装にも
あちこち私の製作した部分が
入っているのですよ。
オレンジのフリル、
スカートに使われているたくさんのチュール、
黙々と作りました。




胸周りのギャザーも
とにかく淡々と。














大人モデルのこちらの衣装も
ギャザーを
黙々と、淡々と(笑)









黒のリボンも縫いましたよ。
キッズモデルの衣装の
一部に使われました。






私みたいなド素人が
ファッションショーの衣装を作っていいのだろうかと
最初は思っていましたが、そんな氣持ちはすぐになくなり
ワクワクしながらたのしんでやれました。


皆さんから「良かったよ!!」と言われる
ショーを作り上げることが出来て
本当に良かったです。