6月27日木曜日

少し前に、声をかけていただいて、
日程調整をして、お茶をさせてもらいました

それはなんと祐佳さん!!


KATSU塾1期生であり
katsuさんのお弟子さんの一人であり
unearthcore(アンアースコア)の認定講師の一人である
。。。。祐佳さん!!


祐佳さんからメッセージきたら
「え?なんかわたしやらかした?」って
思いますよね(笑)
祐佳さんのこの日↑のブログ
たくさんのママに読んでほしい
キュッとなってた心が緩んで泣きたくなります






そんなことはなく
  ⇩
(祐佳さんの【愛あるお説教】)


愛ある雑談の90分を過ごしました。
セッション並みのお茶の時間でした。
祐佳さんに会うと、パワーとヒントをたくさんもらえます。




祐佳さんに、最後に、
「祐佳さんとは、少しお茶をするだけで、セッションのようになるのに、いろんな方に声を掛けられるのはなぜですか?」
と質問してみた。


そうしたら、とても意外な答え。
「その人に会いたいと思うから」。
他にもねありましたけど


そして更に意外なお話。
「月ちゃんのブログ、すごく良いと思う!!」


もうこれにはビックリ。
え?嘘でしょ??
いやいやいやいや。



でも嬉しい♡




書きたいと思ってて
まだ書けてないことも
書いていこう。



私らしく、ただ在るだけ
それでいいんだな。