先日、ずっと氣になっていた講座
世界観セミナーを受講しました



カワイイが標準装備の
ゆーこみん♡ さん


講師ゆーこみん♡さんの講座なのだから
という私の思い込みは

世界観講座は、
なんとなくふんわりしたもの

こんなふうにして
それぞれの世界観は鮮やかになります♡

というようなことを想像していました




いえいえ、そんなことはありません
ゆーこみん♡さんの
ふんわりした可愛らしさに、
時々見とれてしまうことはありましたが(笑)







世界観とは?
というところからお話が始まりまして

始まってすぐから
「え???」とか
「思ってたのと違う!!」
「すっごく大事なとこ
知らないまんまだった!」
と、軽く脇汗。


思わず「これはたいへんですね。。。。」と
うなってしまいましたよ




私は、自分の世界観を否定的なものにしているから

肝心な世界観から否定的なのだから

うまくいくわけない(;一_一)





これは、今後の大きな課題ですね

ポジティブフィードバックを見直して
掘り下げて
試して検証して
自分らしさとはなにかを深めたい


さすがだなkatsuさん

最初に言われました
「誤認を解いていきましょ!」
「諦めないでください」




今になって
ズシンときてます




今まで受講した
自分スタート
自分軸
自分シンプル
存在領域
によこ

全部繋がってる。。。。。。。

少しわからなくて
「じゃぁそれはなぜ?」と考えると
どれかの講座の中の何かに繋がり

そこからまた「じゃあこれはどうして?」
と次の疑問が湧いたら
またどれかの講座の中の何かに繋がり

ぐるぐる輪っかのように
球体のように
繋がってる

繋がってるのがわかっても
そのコアの部分は
死ぬまでずっと
深めていかないとわからない




そう感じました


あなどれないな!!

世界観セミナー
カワイイだけじゃないゆーこみん♡さん