初ミッション
『仮病で1週間寝込み、その間何もしない』
の振り返り







何もしない
すべてを放棄して任せる
。。。。とは
私にとって、本当に辛いものでした

3日くらいならまだしも、
1週間だなんて

本当に寝込んだとしても、
3日目ぐらいからは家事をしてきたし
産後だってそうしてきた

それなのに!1週間!!

もうミッションやる前から
怖くて
不安で
ざわざわドキドキして

「この日からやります!」
と宣言した日には、とりかかれず
数日遅れの
準備万端のスタート

何にもしない1週間を
スムーズに乗り切れるために!と
準備してから布団に(苦笑)



とにかく
この私にとっての辛いミッションを
スタートすることができ
なんとか1週間やりきれたことは

これまでのMプロの学びと
Katsu さんの学びと
Katsu さんから学んでいる皆さんとの関わりと
ミッション直前の氣門通術と
いろんなことが合わさってのことだと思う


きっと、以前の私なら
スタートすることも出来なかった
やりきるなんてとても無理だった




ミッション中の1週間について
また改めて詳しくブログに残しておこう