久しぶりに嵐充電先週は嵐のレギュラー番組が軒並みお休みで、嵐不足だったので 今夜は仕事を定時で上がって、急いで帰宅して、VS嵐楽しみました♡ 嵐充電出来たから、明日からの仕事がんばれる 22時からのひとり夜会でもう少し充電出来るかな