先週は嵐のレギュラー番組が軒並みお休みで、嵐不足だったので

今夜は仕事を定時で上がって、急いで帰宅して、VS嵐楽しみました♡

嵐充電出来たから、明日からの仕事がんばれるドキドキ


22時からのひとり夜会でもう少し充電出来るかなラブラブ音譜

Yahooドームに並んでます♪寒い((+_+))
早まるかもと言われてますドキドキ





Android携帯からの投稿