お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから






はーーい音譜こんにちワンダフルーアップアップ

$じゅんじゅんオフィシャルブログ(笑)~いつでもどこでもじゅんじゅわ~


じゅんじゅんでーーーーすクラッカー




今日はピグの釣りで10日まで限定キャンペーンのダイビンググッズを全部揃えましたよーーー(^^♪

俺とかダイビング好きなのもあるし、海猿マニアなんで←、これは以前から欲しかったグッズなんだよね↑↑

いえぃ☆★




今日もやりますよ、すんもちゃん。

今日のテーマは“お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?”ってテーマなんだけど…

選ぶテーマがこれくらいしかなくてね笑

どっちも怖いと思ったことないんだけど、強いて言うならお化け屋敷の方が怖いんじゃないかって思います。

その理由を挙げる前に、じゅんじゅんが怖がるシチュエーション3パターン挙げます。


①誰かや、物音で嚇されたとき

②リアルに落下しそうな場所から身の乗り出したりしたときの高所恐怖症。(絶叫マシーンやバンジージャンプなどの安全が前提なものは大好きwww)

③先生や母親に怒られたとき←←←


まぁこの3つなんで、①の要素が入ったお化け屋敷の方が怖いかなって感じです。

ちなみにお化け自体に恐怖はないかな^^

霊感も幸いないもんで(*^^)v

みなさんは霊感ありますか?

どっちが怖いとかありますかね?



話は変わって、最近エアコンで喉やられててさ、もう調子悪かったんだけど。

俺が好きなアーティストのYU-Aから聞いた話だけど、、、レッドブルってあるじゃん?

あれって、うがい薬として使うとマジ効果あるみたい。。。

普通のうがい薬と効き目の面で比にならないんだってさ!!

信じらんないっしょ笑

さっそく使ってみた!!

マジ違いましたwww

もうね、ビックリする話なんだけど、効き目ありすぎてこわかったよ^^

使った後から、すぐ調子違うもんねぇ☆

喉痛めてる人、是非お試しあれー(^.^)/~~~




さて、今日の音楽。

1曲目、今、俺が一番注目している男性シンガーKGと菅原紗由理のduet、『誰よりも』。

良い曲すぎる。し、いつかカラオケでduetで歌ってみたい曲です。

PVはあいのりの桃とクロの出演。

2曲目、知らない人いないかも。マイケルの“Smooth Criminal(Moonwalker)”

言いたいのは、最近の流行りのPVって、ストーリー性がすごく強くて簡単なドラマが差し込まれてたりすると思うんだけど、全部ここから始まった流行なんだって改めて感じたってこと。

マイケル氏はやっぱすげぇ!









$じゅんじゅんオフィシャルブログ(笑)~いつでもどこでもじゅんじゅわ~