卒園式。 | アラフォーママ☆のブログ

アラフォーママ☆のブログ

家族のことや愛猫達のこと、日常の出来事などを自由に書いています。アラフォーママの気まぐれ日記です!よろしくお願いします!

今日は、娘の卒園式!!




先ずは、看板の前で写真撮るよねーっ!!



この後、娘を控え室まで送り届け保護者は、マスクをして開式の時間までドームで待機。





そして、式の流れは、と、いうと…。

コロナウイルス対策で、色々、省略になっています汗チーン

歌いっぱい練習してたのにね…汗





けど、授与式だけでも出来てよかった笑い泣き






娘の証書を受け取る姿にウルウル…。

いや、涙腺崩壊してましたあせる




娘、、お姉さんになったねラブラブ
卒園おめでとうクラッカー









あっ、そうそう!!
卒業と、いえば、、!!


これ!


これ、溜まるのよね、、あせる笑い泣き


放置してたらパパさん…汗ポーン
上手に高〜く高〜く積み上げておりましたが、、汗
最近の2ケース以外は、全て卒業して頂くことにしました汗チーン




やれやれ、、汗ニヤニヤ








さて、次は、来月の入学式!!
そして、小学校生活スタート!!
娘もだけど、ワタシも、、不安な気持ちもあるけど、楽しみでもありますニヤニヤ







では〜音譜
お読みいただきありがとうございましたラブラブ