宮古島日記。 (7/30-8/2) | アラフォーママ☆のブログ

アラフォーママ☆のブログ

家族のことや愛猫達のこと、日常の出来事などを自由に書いています。アラフォーママの気まぐれ日記です!よろしくお願いします!

宮古島デビューアップアップ







初日は、夕方到着〜音譜


夕日がとても綺麗でした音譜









2日目、新城海岸音譜

ブルーの透き通った海と白い砂浜にテンション上がりますアップアップ






そして、娘、、海デビュー音譜


顔に水がかかったり、砂まみれになるのが、苦手な娘ですが、、凄く楽しかったそうです音譜爆笑








3日目、砂山ビーチ音譜


こちらは、サメに注意なところらしいですあせる


この日は、風が強く時々ザーッと雨が降ったりと、天気が不安定でやや曇り空、、天気が良いと、もっと綺麗な眺めなんだそうですビックリマークビックリマーク





が、、曇り空でもとても綺麗でしたアップアップ








4日目、橋を渡り…。



伊良部島へ音譜




パワースポットと言われているところにも行ってみましたよ〜アップアップ







景色も最高ですが、、ワタシは、やっぱり音譜ナイフとフォーク



宮古牛や〜ドキドキ


宮古そばドキドキ





などなど〜ラブラブ




モグモグもぐもぐ音譜

ゴクゴク生ビール酔っ払い




マンゴーや黒糖を使ったスイーツ達ドキドキ



モグモグもぐもぐラブラブ

ゴクゴクジュースラブラブ





そして、、帰りの空港でも…。


モグモグ、、ゴクゴク…もぐもぐあせる






夏休みの旅行やお出掛けでは、ダイエットのことは、忘れる!!真顔






で…美味しいものも思いっきり楽しみました〜ドキドキ酔っ払い







景色最高アップアップ

美味しいもの沢山アップアップ



沖縄行くなら、絶対、宮古島!!

って、周りの人達が言ってたけど、本当に凄く良かったですアップアップ





また、行きたいドキドキ






てか、帰って来て気付いたのですが、、宮古島より東京の方が暑いあせるポーン







そして、、旅行の翌日は、沢山の洗濯物と片付け〜あせる


はい!
夢の南国の世界から現実世界に戻って来ました〜あせるニヤニヤ









夏休みは、まだまだ〜音譜



娘の幼稚園の宿題…夏休みの思い出カレンダー、、楽しいことが沢山書けるよう、楽しまないと、ねウインク






では〜音譜

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございましたドキドキ