終電車です
リハーサルでした

昼12:30からリハーサルスタート
夕方16:45よりLesson
22:00よりリハーサル

ず~~~~~~~っと
代々木上原のCasaMiaStudio



なんか疲れましたが…
懐かしい感じもします

そ~言えば若い時はやたら、Studioにいて朝から夜までLesson受けてたっけ?!!
そんな自分ちょっとカッコイイとか思ったり(若気のいたり)



まぁー少しの空き時間はゴハン食べたり、リハーサルの振り確認したりと案外時間は長く感じなかったけど、ざっとStudioに12時間はいたかな~(笑)


最後は集中力Down↓↓↓
しかも眠い(*´0)ゞファァ~~

どーした…?あたし???



ちなみに、リハーサル合間に出た、眠い病の会話で思いだしたが…

去年だったかな?
2つの悩み事

眠い・過食

これを理由に国立病院の内科に行きました
かなり本気モードで先生に、薬下さいと訴えたんだけどね、結果は勿論追い返されました(笑)
今考えればね、そりゃそうだ!!

眠い…深夜などの仕事だったり、ただの時間の不規則で体内がおかしくなってるから、通常の人の規則正しい生活に戻せば治りますと


過食…『命の危険がある位の肥満でない限り薬は出せない』と


『いやぁ、あたしDancerなんで、基準が違うんです!デブだと仕事失うんです』って言った覚えが~

ハイッ!!馬鹿デス(笑)

今は、寝る前に目覚ましのSetをレム睡眠の計算で1時間30分おきに計算したりと色々試したり、寝る前に情報量を減らしたりと、試行錯誤中です


さすがに今日は眠いデス