
2010年☆!☆初踊り☆
ガビーン…( ̄▽ ̄;)
年末ラストのリハーサルにいなかったから頭ん中がアタフタな上に
身体重っ!!
全然引き上がらないぃ~~
そりゃそうだ
5日ぶりですからぁぁぁ
正月太り恐るべし~
しかもほんの一瞬ダケド、軽~ぃリフトがぁ…まさかの展開
こりゃ~本番までに痩せる~!!とか余裕ぶっこいてらんない感じなので、今日カラ意識高めに減量開始!!
負けるな!あたし!!!
ガビーン…( ̄▽ ̄;)
年末ラストのリハーサルにいなかったから頭ん中がアタフタな上に
身体重っ!!
全然引き上がらないぃ~~
そりゃそうだ
5日ぶりですからぁぁぁ
正月太り恐るべし~
しかもほんの一瞬ダケド、軽~ぃリフトがぁ…まさかの展開
こりゃ~本番までに痩せる~!!とか余裕ぶっこいてらんない感じなので、今日カラ意識高めに減量開始!!
負けるな!あたし!!!
