最近のハマリゴト
面倒なお料理を少しでも楽しくする為の工夫を…
ほらっ!!こんな型
かわいぃ(^O^)/

☆そんな事からの弟カラの忠告
『プーさんの型の人参は別に可愛くないケド、プーさんの型にしている可愛い彼女ならプーさん人参も可愛い!ようするに、オマエがプーさんの型にした料理を出してきた所で、別にどーでもいぃ』
ふむふむ
なるほどぉぉぉ~
ん……???
ガビーン…( ̄▽ ̄;)
いゃぁ…これまた厳しい忠告
(笑)
真の男心ってやつですかね~
納得しちゃったって言うか、説得力あったって言うか…
( ̄▽ ̄;)
『いゃいゃ、自己満だしっ…』
女心としては
料理って見た目大事でしょ
彩りとか!!
たとえ一人ゴハンの日でも、ゆっくり楽しく食べれたらいぃ
そんな工夫なんだょーん!!
さてさて、みんな的にはこの両者の意見いかが~


面倒なお料理を少しでも楽しくする為の工夫を…
ほらっ!!こんな型
かわいぃ(^O^)/

☆そんな事からの弟カラの忠告
『プーさんの型の人参は別に可愛くないケド、プーさんの型にしている可愛い彼女ならプーさん人参も可愛い!ようするに、オマエがプーさんの型にした料理を出してきた所で、別にどーでもいぃ』
ふむふむ
なるほどぉぉぉ~
ん……???
ガビーン…( ̄▽ ̄;)
いゃぁ…これまた厳しい忠告
(笑)
真の男心ってやつですかね~
納得しちゃったって言うか、説得力あったって言うか…
( ̄▽ ̄;)
『いゃいゃ、自己満だしっ…』
女心としては
料理って見た目大事でしょ
彩りとか!!
たとえ一人ゴハンの日でも、ゆっくり楽しく食べれたらいぃ
そんな工夫なんだょーん!!
さてさて、みんな的にはこの両者の意見いかが~

