天気悪い | 潤のブログ

天気悪い

のッてやだネ-('A`)


でも久々の雨ぢゃネ?



砂埃とかで
視界良くなかッたし
ま-いッちゃ-い-のかひらめき電球





ッて別に大して書く事ないから



おしまいにゃー