本日、JHDACさんへ美容室ラシーヌを介して髪を寄付させていただきました。
お役にたてる髪だといいな。

ラシーヌさんのブログ
http://racinehair.blog103.fc2.com/

JHDACさんのHP

http://www.jhdac.org/donation


グループレッスンの先生のお誘いで、10月末にお祭りの一貫である舞台での発表会に出ることになっていた。
稽古も進み、こらから磨きをかけるというところで、家族の健康上の都合で発表会に出ないことにした。
練習に参加しようと思えばできたかもしれないけど、参加出来ないことも多くなる。
メイトさんも練習できるように色々考えてくれてくれたけど、当日ダメかもしれない。
稽古場も遠くなるので、バーレッスンも行けなくなった。
本当に残念。けっこうショックを引きずっている。ぽっかり空いてしまったスケジュール。
毎日持ち歩いていた振り付けノートと譜面。それも必要なくなった。音楽も聞かなくなった。
前髪伸ばす必要なくなったので、明後日切ることにした。ついでに髪の毛を寄付することにした。
バレエは続けたい。好きなことをするためには自分はもちろん、家族も元気でないと出来ないことをしみじみと感じた。
時間がない、やれるときにやっておく、本当にそうだ。




Android携帯からの投稿
子供に仕込むのって大変。
バレエ教室の生徒さんたちは、集中力があるなと思ったのですが、それは仕込む先生が凄いんだと実感。
子供の短い集中力をいかに効率よく使って仕込むか、まぁこんな機会はもうないだろうな。
良い経験が出来ました。
先生に感謝です。



Android携帯からの投稿