グループレッスンの先生のお誘いで、10月末にお祭りの一貫である舞台での発表会に出ることになっていた。
稽古も進み、こらから磨きをかけるというところで、家族の健康上の都合で発表会に出ないことにした。
練習に参加しようと思えばできたかもしれないけど、参加出来ないことも多くなる。
メイトさんも練習できるように色々考えてくれてくれたけど、当日ダメかもしれない。
稽古場も遠くなるので、バーレッスンも行けなくなった。
本当に残念。けっこうショックを引きずっている。ぽっかり空いてしまったスケジュール。
毎日持ち歩いていた振り付けノートと譜面。それも必要なくなった。音楽も聞かなくなった。
前髪伸ばす必要なくなったので、明後日切ることにした。ついでに髪の毛を寄付することにした。
バレエは続けたい。好きなことをするためには自分はもちろん、家族も元気でないと出来ないことをしみじみと感じた。
時間がない、やれるときにやっておく、本当にそうだ。




Android携帯からの投稿