火曜はグループレッスンでした。
グループレッスンは少人数なので細かく見たいだけて、一番好きなレッスンです。
なので、ストレッチもしっかりしてベストな状態で稽古に挑みたいのですが,,,(;o;)
27日火曜は検査で血を抜き、なんとなくやな感じ。スタミナ切れにならないよう稽古前にウィーダーインゼリーを飲んでみた。
それでもなんか調子が悪く、お稽古中身体がまとまらない。
そして最悪なことが起ったのです。
この日は春休みだったのでお子さま連れでいらした方が二名いました。
お子さま連れ、全然良いのです。端っこで塗り絵やママゴトしてようが大きな声だそうが、泣かれたって、私は全然気にならず平気なのです。
だけど、お稽古中にフロアに出て来られると、一気に集中力が切れてしまうんです。ぶつかったら大変、怪我させたら大変。そんな感じで集中力が,,,(;o;)
ただでさえまとまらない身体で集中力までなくなったら、最悪な稽古ですよね。
バーにつく位置を考えればよかったのですが、そこまで配慮できず、残念な稽古にしてしまいました。




Android携帯からの投稿